カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  月刊クレオさん 2010年3月号(創刊号) 

カピバラ
市原ぞうの国、アヒル池でアヒルを前にし、のんびりするクレオさん。視線の先には寝ているおおきなカバさん。

月刊クレオさん、創刊です。創刊号にはエサバケツがついて800円!

というわけではないのですが、カピバラモータースさんが毎週王子動物園のカピバラ週刊仲良し母娘を書かれていて、
素敵だなあと思い、つい <スミマセン、パクリでございます。

(でも、なるべく月刊にできるくらい市原に行きたいなあーとは思っているのですが。。。)

カピバラ

葉っぱを食べているクレオさんです。
以前来たときより、明らかにモリージョがモリモリな気がしますが、どうでしょうか?

先日もお伝えしたように、ただいまアヒルの池でクレオさんとフラワーさん、
カピバラ夫婦水入らずで暮らしてらっしゃいます。
そのため、モリージョがモリモリなのかなあと、推察。こう、男子パワー炸裂!みたいな。

カピバラ

暖かい日の午後、クレオさんは、ふもーんとしておりました。
この写真で見るとちょっとわかりますが、モリージョの一部がややピンク色になってますね。
傷でないといいですけれど。

カピバラ

たまに横を向いたりとか。
ぼへー

かわいいなあ、クレオさん。

カピバラ

             ぬおおおん

クレオさんを撮影してたら立ちはだかるジュディ・オングさんじゃなくて鳥さん。
鳥さんこんにちわ。

カピバラ

お部屋に入ったクレオさん。

平和でのんびりしている、3月のクレオさんでした。

今後、「月刊カピオさん」「月刊カピ子さん」「月刊フラワーさん」
「月刊アサコロ」「月刊ゾウさん」「月刊キリンさん」「月刊柴犬など」が刊行予定です。
関連記事
 2010/03/23 20:49 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2010/03/23 21:35 [ 編集 ]
こんばんはnaoです。
クレオさん、確かにモリージョもりもりですね。
今朝のズームイン、写ってたのは写ってたんですが、当然ながらピントは手前の女の子二人。。。と言う訳であたしは完全に、背後霊状態…f^_^;
次回は25日だと言う話しだったので、しばらくは要チェックですね(^^)v
 Commented by at 2010/03/23 23:54 [ 編集 ]
こんばんは。
ウミさんに負けないぐらいの モリージョですね( ´艸`)

うちは 週刊市川でも…って ブログやってなかった(ノД`lll)
 Commented by at 2010/03/24 20:36 [ 編集 ]
>>naoさんこんばんわ~

背後霊・・笑!
でも映っててうらやましい感じです~
今朝、ゾウさんの鼻に捕まってズームイン!ってやってるちびっこたちは見れました!!
明日も注目ですね。
できればスッキリに近い、ズームインの終りのほうの時間でやってもらえると嬉しいです(個人的な希望w)
 Commented by at 2010/03/24 20:40 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

クレオさんのモリージョかなりきてますよね。
ウミ大先生にも負けないくらい・・・!

週刊市川ぜひやってほしいです。
くららんさんほどちゃんと週刊市川が更新できる方はきっと他にいないはず・・・!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


