カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ご当地限定カピバラさん発売&それぞれが脱力する春 

いよいよきたー!

ご当地限定カピバラさん 発売だそうです!

http://narinari.com/Nd/20100313292.html

普段、リアルカピバラが好きだからカピバラさんグッズは普通くらいしか集めてないし・・・
なんて言っておりますが(でも山ほどあるんですが)、このご当地カピバラさんは満を持して登場で、
しかもどれもかなり味わい深い・・・!今までなかったのがおかしいくらい!

大分かぼすも愛知シャチホコも飛騨のさるぼぼもかわいい・・・!
さるぼぼに至っては泥棒にしか見えない・・・!
北海道のひぐまとかかわいすぎる・・・!

発売が楽しみです~!!

※ここのがわかりやすいとさきほどツイッターで見ました~ from かぴぃさん
http://www.sanspo.com/shakai/expand/100325/sha1003251812027-l1.htm



★今日の写真は以下です。

20100325-002.jpg
寝ている柴犬さん

20100325-008.jpg
寝ているタヌキさん

20100325-006.jpg
寝てるカピバラを見つめる鳥さん「このカピバラ変なかっこうで寝てるなあ」

20100325-004.jpg
寝ている百獣の王ご夫妻

20100325-003.jpg
寝ている別の柴犬さん

20100325-005.jpg
寝ているカバ先生

20100325-007.jpg
「あの、そこで寝られると通れないんですけど」 という目でカピバラを見るアヒルさん


今日は冬のように寒かったですが、一応もうすぐ春です。
動物は脱力し、みんながのんびりお昼寝していた、先日の市原ぞうの国での写真でした。


脱力といえば、わたしも今朝の怒涛KAT-TUN関連ニュースでいろいろと衝撃を受けぐわーんとなり、その後脱力しました。
それでめぐりめぐって下記のような結論に達しましたので、
わたしに代わりましてカピバラに代弁していただきました。

Take me to LA from capybara  

できれば6人で行うコンサートが見たいのですが、どうもそれは当分かなわなそうなので、
誰かわたしをロサンゼルスに連れてって!
それでせっかくだからついでにロス近郊のサンディエゴ動物園(カピバラがいる)にも行きたい!

きゅーるきゅる。

 

 

関連記事
 2010/03/25 20:28 市原ぞうの国 | TB(0) | CM(8)
 Commented by at 2010/03/25 22:32 [ 編集 ]
バラリさんこんばんは~、naoです。
ズームインSUPER、やっぱり写ってました…f^_^;
録画したのを何度か確認しましたが、バラリさんの頭がチラッと写っていたのではないかと…?
でも何故、辛坊さんのフリップなのか、謎が解けました。(笑)
ご当地限定カピバラさん、…またグッズが増えそうで怖いよぉ。。。
とか言いつつも、埼玉やらあちこちでグッズを買いまくってるのですが(爆)
 Commented by at 2010/03/25 23:06 [ 編集 ]
こんばんは。
これ 前から出るってウワサになってて ついに…って感じです
もう一部屋分潰れるぐらい グッズあるのに 置く場所が
でも小さいし 結局 揃えてしまうんだろうなぁ
近々 また一番くじもあるし…頭いたい
 Commented by at 2010/03/26 19:00 [ 編集 ]
ご当地限定カピバラさん、とっても気になります!
限定モノに弱い私…(爆)

まずは手始めに関東近辺から…。って、発売はもう少し先ですね(焦)
旅行先とかで見つけたら、迷わず買ってしまいそうです!
 Commented by at 2010/03/26 22:40 [ 編集 ]
>>naoさんこんばんわ~

わたし写ってましたか!?
今朝、あの少年たちがやってるところをちらりとだけ見えた
気がしたのですが、違う方向を向いていてあまりじっくり
見れませんでした・・・orz
辛坊さんズームイン卒業なんですねー
だからあのフリップw

埼玉のグッズは私もいろいろ買いました・・・
普通の商品でもカピバラの絵がついているだけで
ものすごく特別なものに見えちゃいますよね。笑
 Commented by at 2010/03/26 22:43 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

>もう一部屋分潰れるぐらい グッズあるのに

!!!どれだけたくさんのカピバラグッズが
あるんですか!!!すごすぎますくららんさん・・・

ご当地カピバラも都道府県集めてたらきっと結構たくさんにw
そしてまた一番くじを引いたらたくさんに・・・
さらにもう一部屋カピバラグッズで埋まりそうですw
 Commented by at 2010/03/26 22:48 [ 編集 ]
>>ゆきさんこんばんわ~

このご当地カピバラさんはみなさん弱そうです。笑
とりあえず関東近郊と思っていても、
ついつい実家があるとか旅行で行ったとか・・・
なんだかんだ理由をつけて全部買っちゃう人が
続出する予感です。笑

発売が待ち遠しいですねー!
 Commented by at 2010/03/27 11:44 [ 編集 ]
みんなお昼寝でほのぼのかわいいですね、        ご当地限定カピバラさん。
うちの奥さんすごい反応してます。カピバラ+限定ってところにやられたみたいです。発売が楽しみです。
 Commented by at 2010/03/27 19:58 [ 編集 ]
>>このんさんこんばんわ~

ご当地カピバラさん、やはりみなさん大反応ですねー!
その地域じゃないと手に入らないっていうのは、
かなり物欲そそるというか、欲しい~って感じです。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


