カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  リコー本社がドンキの隣でびっくり(´ω`)  

RIMG2293.jpg

http://www.ricoh.co.jp/dc/capliolife/appreciation/exhibition/
Caplio & GR DIGITAL フォトコンステスト展てのやってたので、
開催場所であるリコーの本社ビルに行ってみた。
GX100の応募作品も沢山あって、とても同じカメラを使ってるとは思えない素晴らしさよ。
私は勿論今回は応募してないのですが、
もし次にあったら応募してみようかな・・・
それまでにせめて使い方もうちょっと覚えようかな・・・
などと決意。とりあえずやる気アップ。
なんとなく心に残ったのは、カエルが写ってるものでした。
非常にかわいかったです。
それに外国の方からの写真も沢山あった。
すごいねぇ。

しかし作品も素敵だったけど、何が凄いってリコーの本社ビルが凄い。
めちゃくちゃキレイ(・∀・)
こんなビルが職場だったらいいなぁとひたすら思う。

しかし行った記念に上のリコー写真を撮ったが、
リコーの本社の目の前で、リコーのカメラ取り出して写真撮るって、
割りに恥ずかしいものですね。
ものすごくこそこそ出して一瞬で撮った感じに・・・。
例えば、ヴィトンのカバン持ってヴィトンに入るような感じで。。。
ま、別にいいんですけど。

RIMG2325.jpg

ところで、先日張り切って2度もトラバしたリコーの企画ですが、
なんとなく今日記事をまたよく読んでみて気付いたこと。

GR DIGITALで撮るトラックバック企画
第24弾『ご当地自慢、パートⅡ』


(゚Д゚≡゚Д゚)???

GR DIGITALで撮る

GR DIGITALで撮る

GR DIGITALで撮る

(;・∀・)?

あれ?

もしかして、GX100の人は、

トラバしちゃダメだったのか・・・?


GR DIGITAL のみ???

もしそうだったら気付かずスイマセンでした・・・。
と、心よりお詫び申し上げる次第。

張り切っちゃった私、びみょう・・・(><;)

RIMG2299.jpg

いや~3連休って、本当にいいものですね~
(晴男風)
関連記事
 2007/09/22 21:43 街の風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


