カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  ロゼちゃんお誕生日おめでとう!&おおきくなりました。 

カピバラ ロゼ
こんにちわ、ロゼです。

2010年3月28日、市川市動植物園にお住まいのカピバラ、ロゼちゃん(旧名ゆずちゃん@上野動物園時代)が、
2歳のお誕生日を迎えました~!パチパチパチ。

そんなわけで、28日はちょうど日曜日ということもあり市川に行って参りました。

20100328ichikawa-008.jpg
部屋の中にいるロゼちゃん

昨日はと~~~~っても寒い日曜日でしたので、通常は閉まっているお部屋への扉がオープンしていました。
そのため、2頭のカピバラはでたり入ったりの繰り返し。
特に、誕生日の主役であるはずのロゼちゃんは、ほとんどお部屋の中で過ごしており、
こうして草の上に座っている感じ。ペエー君は割りと外に出てきていました。

それで、たまにロゼちゃんがでてきてくれたときの写真がこちらです。

カピバラ ロゼ

左がロゼちゃんで右がペエー君です。

・・・。

で、でかっ・・・

ロゼちゃんが、大きい!!

カピバラ ロゼ

こちらは座ってるロゼちゃん。
なんたるおにぎりさん!ふっくら丸っこくなっています。

カピバラ ロゼ

お部屋でくつろいでいるロゼちゃん。

お腹からお尻にかけてのお肉がどっぷりついていますね~。

「もう、ロゼちゃんったら、お腹になんか入れてるんじゃないの~~~!」





・・・( ゚д゚)ハッ!

っと思って、こちらの写真を見ると・・・

カピバラ ロゼ

ちょっとこう、おっぱいが目立ってる・・・(気がする)

まあ本当に単純にもりもり葉っぱを食べてぷくぷくしているだけかもしれませんし(それはそれで良い!)、
現段階では何もわかりませんのでなんとも言えませんが・・・もしや・・・と少しだけ思った昨日の誕生日でした。
(こういうことはまあわかりませんのでねえ、ほんとそっと思っただけですよ・・・)

何はともあれお誕生日おめでとう。
2歳も元気に過ごしてください。

ペエー君とのツーショット写真はまた後日・・・


コツメカワウソ通称コツメたん

昨日のコツメカワウソ、通称コツメたん。
お部屋にいるどころかお部屋の毛布にくるまっていたw
昨日はみんな、寒かったのだねえ。


★トルコみやげ

20100328ichikawa-001.jpg

知り合いがイスタンブールに行き、おみやげでもらった素敵な模様のキャンドルホルダーとタイル。
オリエンタルムードでオシャレです。

でもじーっと見ていると・・・





















20100328ichikawa-002.jpg

なんかでてきたあああああああああああ  ぎゃああ 


( ´_ゝ`)

スミマセン、なんでもないです。
差し込んだらあまりにしっくりきただけなのです。
協力:埼玉こども動物自然公園のハダカデバネズミぬいぐるみ

ちなみにこの状態で飾っています。
関連記事
 2010/03/29 21:37 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2010/03/29 22:15 [ 編集 ]
ま、まるいですねロゼちゃん…
き っ と さ む い か ら け が た っ て る ん だ !
…と主に自分に言い聞かせてみる。

しかしもしペエーががんばったんだったら嬉しいような
ドキドキとどうしようどうしようなドキドキの両方。
あああああ。

おにぎりロゼちゃんがカワイイ。お顔カワイイですなー、ロゼちゃんはやっぱり。


 Commented by at 2010/03/30 00:43 [ 編集 ]
こんばんは。
昨日は 寒い中、お会いできて嬉しかったです

本当に…週刊市川やりたいぐらい 気になります
旦那にやらせようかな(* ̄m ̄)
あ~もう ロゼちゃんは可愛いし ペエーもとっても可愛くて 目が離せないですね
 Commented by at 2010/03/30 21:02 [ 編集 ]
>>capybaraengineトバリさんこんばんわ~

丸い、ですよね、かなり丸いです。
日曜は本当に寒くて寒さに負けて帰るレベルでしたので、
さ む く て 毛 が 立 っ て い る だ け か も、です。

でもロゼちゃんもペエー君も、小さい時から見ているとなんだかドキドキしちゃいますよね。
嬉しいけどなぜか焦るというか。笑

ロゼちゃん、すんごく可愛いお顔ですがたまに
超タンさんを彷彿とさせる表情もあり、不思議な感じです。
 Commented by at 2010/03/30 21:05 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

日曜日はどうもでした。
こちらも楽しかったです。
なのに、前日から続く腹痛が寒さでやばくなり
途中で帰ってしまってアレでした。。。
くららんさんたちは閉園までコースでしたでしょうか。

週刊市川、あったら超チェックしますよw
旦那様どうぞよろしくですw

目が離せない、関東のホットな二人ですねー!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


