カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

  スポンサーサイト 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  仲良しカピバラ、ペエー君とロゼちゃん 

カピバラ
こしこしロゼちゃん

昨日はレディに向かってでっかいでっかいというエントリになってしまいましたが、
今日はロゼちゃんとペエー君の仲良し写真など。超仲良しなふたり。
上の写真は、ロゼちゃんがペエー君にこしこししているところ。
来た当初の「ぐがががが」っていうロゼちゃんの威嚇からは考えられない感じ・・・!

カピバラ
こちらもロゼちゃんがペエ~って感じでうしろから寄っていっているようす。

しかしこうして見ると、ロゼちゃんは本当にタンさんに似てきましたね。
特に鼻の上のラインが似てる!

カピバラ

こちら、ツーショットです。ペエー君だけにピントがきててロゼちゃんがぼんやりしていて無念。

ところで、先日ツイッターで「ロゼちゃんの鼻の下がやけにピンクいのは恋でしょうか?」って
つぶやかれていた方がいました!それで、こちらの写真見ると確かにペエー君と比べてピンク!
もしかしたら、何かの傷?である可能性もなくはないですが、どうでしょうか。超ピンクです。
でも傷には見えないから、やっぱり恋かも!

aaa20100328ichikawa-004.jpg
この写真はかなりロゼちゃんがかわいい感じで写せたかなと思うのですが、いかがでしょうか。
笑顔でぬふーんてしてます。

ぬふーん かわええ( ´∀`)

こちらのエントリでおおお!と思いましたが、メスがオスの背中に顎のせは親愛とか甘えとかの表現のようです、
と書かれており、「確かにそんな感じ」と思いました。なんだか表情が優しいです。

カピバラ

ペエー君が先に行くのを追うロゼちゃん。

カピバラ

ただたまに、ぺえー君の謎の動きがあるのでわれわれ人間から見ていると、
ロゼちゃんがしっかり女房でペエー君がややたよりなく見えてしまうこともありますが(ごめんよ)、
きっとロゼちゃんはペエー君を頼りにしているんだ、と思えます(そう思いたい)。

がんばれペエーくん。今日から君は、富士山だ!<修造   

カピバラ

がんばってるペエー君を冷静な目線で見つめるロゼちゃん。

がんばれ・・・
関連記事
 2010/03/30 20:54 市川市動植物園 | TB(0) | CM(4)
 Commented by at 2010/03/31 00:15 [ 編集 ]
こんばんは。
もちろん 閉園コースでした
ただ…あの寒さでなのか 風邪引きました
ペエーとロゼちゃん 見てて こっちまで気持ちがホンワカしてきます

一時はどうなるかと思ったけど もう何も心配ないですね
 Commented by at 2010/03/31 18:57 [ 編集 ]
横顔の鼻のラインが、お父さんそっくりになってきましたね~。
でも、キリリっと前を見据えたお目々はお母さん似かも…。
ソクさんの写真見て、そんな感じがしました。

ロゼちゃん妊娠かも…のニュース、のり遅れました(焦)
何となくもう少し先かなぁって、油断してました。。。
気になります!
また、様子見に行かなければっっ!
 Commented by at 2010/03/31 20:57 [ 編集 ]
>>くららんさんこんばんわ~

風邪大丈夫ですか(><;)
あの猛烈な寒さの中にいたら風邪ひいちゃいますよね。。。
冬より寒かったですもん。

それにしても、ほんといい雰囲気の二人ですねえ。
それぞれのキャラクターがなんだかうまい具合に混じり合ってるのが、なんとも。
 Commented by at 2010/03/31 21:06 [ 編集 ]
>>ゆきさんこんばんわ~

そそそ、横から見た鼻ラインはタンさん似ですが、
きりっとするとやっぱりソクさんの美女っぽさもあったりして、
ああ、二人の子供なんだなあって思いますよね。

あ、そのニュースはまだ推測でして、全然乗り遅れとかないですよ~
食べまくりぷくぷくさんかもしれませんしw
ぜひ様子を見に行ってみてください!!
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


