カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  スイカの次は。 

RIMG1514.jpg
Ricoh Caplio GX100

任天堂の時価総額が国内でトヨタに次ぎ、2位になったと日経新聞より。
キヤノンを抜いたらしい。
人生で一度もゲーム機を買ったことがなかった同僚女子がDS買ってたもんなぁ。
しかもドラクエもマリオも一度もやったことないけど、
いただきストリートをとても楽しんでやってるしなぁ。
こんなにゲームに縁のなかった人たちまでやってるので、そりゃ株もあがりますな。
個人的には、11月22日発売のドラクエ4 DS版を心待ちにしています。
ドラクエ4は私が小学生の時の春休みに発売され、なぜかその時、
肺炎にかかっていたのに買ってきてもらって家でやった思い出のドラクエです。
40度の熱の中、朦朧としながらやった記憶が。
ていうか誰か止めなよ、我が家族よ。

RIMG1501.jpg

Ricoh Caplio GX100

昨日のカートゥンKAT-TUNですが、沖縄総集編的なもの+屋形船が流れました。
まあ、KAT-TUNが楽しそうでしたのでよかったのですが、
一箇所だけ日テレに不満を言いたいことがある。
所さんの別荘に車で移動する際、車中で行われたKAT-TUN&所さんのしりとり
じゅんのから始まり、たっちゃん、ゆっち、ところさん、と続き、

亀ちゃん「ギリギリス」

聖「スイカ」

ここで次は赤西君・・・のはずだった。
でも、しりとりの放送は、スイカ、と聖が言った場所で終了。

もしかしたらですよ、

赤西君 「カ・・・カピバラ!」

って言ったかもしれないのに。

・・・

ありえないか。
いや、可能性がないとはいえないよな。
いや、やっぱりありえないか・・・。
ていうかカピバラとか知ってるかな・・・。
知らないか・・・。

DSCF1673.jpg

なんとなくふて寝。

関連記事
 2007/09/27 20:50 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


