カピバラカメラ capybara camera

カピバラが大好きです。

 

 --/--/-- --:-- スポンサー広告 | TrackBack(-) | Comment(-)

  また麒麟。 

RIMG1692.jpg

趣味が同じだからわかりあえる、とは必ずしもそうではなくて、趣味が同じだからこそ
相手が言っている意味がわかるからこそ起こる謎のバトルとかは、面白い。

たとえば私はゆずのファンですが(でも今はそれほど熱くないけど)、
2人組で、私はどちらかというと片方の人が異様に好きなのです。
それで、もう片方の人が好きな人とライブに行くと、お互いそれぞれ別の人だけを見ており、
「あの時のあのかけ声は、ちょっと邪魔だったよ」などと、2人ともゆずの大ファンであり、
何日も前から楽しみに、仲良く見に行ったかかわらず、なぜかもめる。笑。

なぜこんなことを思ったかというと、一眼レフについて語り合う掲示板があり、
中で物凄く熱いニコン対キヤノンのバトルを見たからです。ふふふ
みんなカメラが好きで、沢山お金使ってて、カメラに興味のない人たちから見たら
多分「ひとつのかたまり」に見えるだろうけど、お互いの気持ちは譲れない、みたいな。
まあ、尊重しあうのがベストではありますが、激しいバトルの中にも割りと素敵な主張や、
カタログや店員さんは語らないような気になる発言もあって、
丸ごと鵜呑みにしない程度に読んでると楽しい。

RIMG1695.jpg

RIMG1682.jpg
麒麟の写真が沢山あったので、また麒麟です。
全部微妙な写真ばっかりでゴメンナサイ。
でも沢山撮っちゃったから無理やり載せる。
@伊豆バイオパーク BY GX100。

★そういえば、今日GX100パーフェクトガイド本を買いました★

関連記事
 2007/09/28 21:00 伊豆バイオパーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
  プロフィール

バラリ

Author:バラリ
カピバラが好きです。

このブログについて
プロフィールはこちら

  もうひとつのブログ
カピラーゾフの兄弟

カピラーゾフの兄弟、という読書ブログをやっています。
  私が出会ったカピバラ一覧


2011年1月更新
  ねずみの仲間一覧


ねずみの仲間について。 ※中途半端ですが公開。上の画像をクリック。
  いろいろやってます

ようつべへのリンク画像
youtubeに動画をアップしてます。

ふりっかあのリンク画像
ブログにない写真も多く載せてます。

ついったーへのリンク画像
ツイッターやってます。
  リンクについて
ブログはリンクフリーです。



  月別アーカイブ
  ブログ検索


